雪国の洗礼 その3

またまた除雪車が、、、🙃

バッテリー交換後の不具合の原因が解明したので自力で修理し、除雪車絶好調〜〜!!

のはずが、駐車場の真ん中で突如エンスト😱

除雪はほぼ終わっていたので良かったけれど、なんせ邪魔!

またまたまたまた業者に診てもらったら何とガソリン給油口の蓋が違う!と。😲

確かに携行タンクから給油した後、どっちの蓋か分からなくなり、蓋なんてどっちも一緒と適当に蓋をしたら違ってたんです。

除雪機の蓋には小さな穴が空いていて、携行タンクの蓋には穴がない。

穴が無いので、タンク内が真空状態になりガソリンが送られない状態になっていたのでした!いやぁ〜〜、日々勉強ですわ。😴

そして、またまた積もりました。⛄️



18回の閲覧

最新記事

すべて表示

民宿 山想

いつかは宿をやりたい!やるとしたら実家のある池田町か(一応、長男な私)、はたまた登山客やスキー&スノボ客を見込める白馬村か、、、と考えていたところ、いまのお宿(ペンションむくの実)に出会って今に至っています。 先日地元の新聞に、池田町に移住して来たご夫婦が宿を始めたと載っていたので気になって突撃してきました 😎 規模や立地が私の思い描いていた宿だったので、特に気になって… 山を想うと書いて「さん

B&Bえん

〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城みそら野829−20

 mail:enhakuba@gmail.com

 tel:0261-85-4939

(ご予約はできる限りMailでお願いします。)

COPYRIGHT© B&B えん. ALL RIGHTS RESERVED.

  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook
  • Twitter