夏休みシーズンなので大学生の教習所卒業生が続きます。

でも夏休みもそろそろ終りですね。

今回のゆうほちゃんとはなちゃんはお友達の2人。

2人とも人見知りということで、私も人見知りなので(誰も信じてくれないけど🤣)4人中3人が人見知りの中、和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました。

ここのところ1年生が続いていて色々な話を聞くのですが、みんなコロナウィルスと受験勉強で暫く夏休みらしいことができていないと嘆きます。

だったら一肌脱いで夏休みっぽい事をさせてあげようと、積極的に延泊を勧めています。

延泊すれば卒検日の午後と翌日に時間ができるので、山歩きに連れて行ってあげたりして夏休みのお手伝いをしてあげようという魂胆。

今回も卒検後にBBQをし、翌日は雨予報だったので山歩きは諦め、えん自慢の大画面TVで映画を観ようと話していましたが、なんと晴れました!!

雲は多かったものの雨の心配はなさそうだったのでお山に!GO!!🚶‍♀️

一緒にお昼も食べ、駅まで送ってお別れ。

この時間が寂しくて嫌ですね、、、😢

といっても、夕方から次の子たちが入ってくるから、感傷に浸っている暇はないのですが、、、😅

ゆうほちゃん、はなちゃん、インスタも見たよ!嬉しい投稿ありがとう!!

また遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるよぉ〜〜!!😃


19回の閲覧

最新記事

すべて表示

卒業♪