top of page

インスタライブ

更新日:2022年6月3日

石垣島の飲み友、ガラス工房yururuのあゆみさん。

小さな小さなショップからとっても素敵なガラスアクセサリーを生み出す作家さんです。

都内で個展を開くための資金を集めていたので微力ながらえんも協賛させて貰ったところ、インスタライブで協賛者の紹介をするからお宿の紹介をしない?とお声がけをいただきました。😃

何事も経験!とのっかりまして、昨夜遂行!!😤

変な緊張感と共に始まったインスタライブ、なのかオンライン飲み会なのか、、、😂😂

あゆみさんの進行に感心しながらも、途中、単なる飲み会の会話じゃね?など。

予定の30分はあっという間!ちょっと延長してもらって、しっかりと宿の紹介もさせていただきました。

えんのインスタで告知はしましたが、どれほどの方が興味を持ってもらえるか、経験値0なので未知!

開始当初の視聴者は2〜3名😇

でも、結果いろんな方々が覗いてくれて、フォロワーさんも増えました。

いかんせん初心者で、緊張もあり、コメントが追えなかったのが心残りではありましたが、思いがけない人からのコメントが目に入った時には泣きそうになったことは内緒。笑

ライブ終了後は興奮冷めやらず、再度あゆみさんと繋いでお礼がてらひとしきり話しました。

離れていても、しばらく会ってなくても、すぐ近くにいるような感じ。良くも悪くもSNSのおかげですか。

貴重な経験の機会を与えてくれたあゆみさんに感謝感謝です。

そして、覗きに来てくれたえんのお客さま&未来のお客さま、本当に本当にありがとうございました!!!また泣きそう、、、😂

大袈裟に思われるかも知れませんが、それくらい新鮮でとっても良い経験でした。😊

あゆみさ〜〜〜ん!応援してるヨォ〜〜〜!!

マイペースでがんばってね♪😃

なお、インスタライブの模様はアーカイブで6/22頃まで見れるそうです。

興味のある方は覗いてみてください。😊






閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page